
--年--月--日

あふぅの城

2009年11月16日

作る作る詐欺状態だったので一念発起して作成。イラストはとっくに終わっていたけどスクリプトが進まず。お茶濁しイベントでもあるので結局お茶濁しな台詞やナレーションに終始してしまったのは反省。ともかく遅刻組とはいえ祭りから離れすぎてはいかんということで仕上げた次第。



【ネタ☆MAD3rd】雪歩が参加できなかった採掘作業

2009年07月04日

久々に太閤動画以外のものうp。ネタ☆MAD3rd に参加。ネタ☆MAD は毎回参加しているので今回も参加した次第。もう一つ考えているのはあるのだけど、画力不足で時間かかりそうなので、先に作れそうなものを作りました。

ということでのぶおの方の作業に入りますが、まずは寝ます。


予定を変更してネタ☆MAD2nd参加

2009年03月01日

昨晩ニコマスを見ていたら動画を作りたくなったので動画作成。ネタMAD2ndに紛れ込みました。ごったニ!タグつけてもよかったような希ガス。あとでつけよう。今は眠いのでこの記事書いたら寝ます。

もうちょっと懲りたかったし尺伸ばしたかったけど作りこむ時間がなかったので短いです。久々にののワさん描いたよ。

このネタ分かる人は同世代だね、きっと。


アイマス架空-taleパーティ:閣下の野望支援動画

2008年11月23日

うp前に考えていたタイトルも説明文も「長すぎ」と注意され、投稿画面であれこれ調整して漸くうpできた祭り参加動画です。

最上義光に興味を持つきっかけとなったデンチュウPの「閣下の野望・愚民PK」支援動画です。もともとは完結時にやろうと思っていたことなのですが、自分の連載とイベコンソース作成に不慣れなこともあって、時期を逸しておりました。架空-taleパーティ L4U 1回目の時は、まだ連載ものがあったので間に合いませんでしたが、連載終わったので2回目に合わせて作成しました。

順調に進めばもうちょいアイマス成分多くできたのですが失敗。動画内でも発言してますが、プレイ動画はバグやらエラー落ちでもない限り一発撮りが心情ですのでそのまま収録することにしました。デバッグ兼ねたテストプレイ時は普通に勝てたんですけどね。その時はしっかり装備でしたけど。

原作ではネズミと閣下もいましたが、配布レベルの汎用イベントということで登場させませんでした。新武将3人用意しないといけませんし、ネズミ画像が手元にありませんので。

こんな感じでも支援となるのか不安であります。



続きを読む>>

ネタ☆MAD2本目

2008年08月31日

再びひらめきのみ。風呂入っていたらフレーズが過ぎったのでスーパーヒーロータイム始まるまでの暇つぶしついでに落書きして完成。


HOMENEXT≫

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

