
--年--月--日

歴戦架空taleparty:ノブヨ伊忍道 予告的な何か

2008年12月07日

突貫で歴戦架空talepartyに参加。自己支援ですが。もう一つ自己支援ネタを思いついたけど単発で終わらなそうなボリュームになったので、短期連載でやろうかと思います。

タイトルは変更されるかもしれませんので仮題ということで1つ。もっと動きのあるやつとか長めにする予定でしたが、素材作りに疲れたので短くて動きの無いものになりました。1日中絵を描いていました。腕痛かった。

下は拡大画像。他の素材は Pixiv に上げてありますのでよろしかったらご覧いただきたい。

ノブヨ伊忍道タイトルっぽいやつ

あと備さん動画もぽつぽつ上げてますのでよろしくお願いします。1回目の反応で気分をよくしたけど、以降は相変わらずの低空飛行。再生数はいいからコメが欲しい昨今です。反応もらえるかな、と思った収録シーンがスルー連発は辛い。反応がないと何が面白いと感じてもらえるのかよくわからんのですよ。



退屈な忍者プレイもシナリオ系イベントにすれば動画にできるんじゃまいか

2008年10月01日

織田家武将イベントのソースを眺めていたら、忍者プレイもこれくらいのシナリオのイベントがあれば動画にできるんじゃまいか、とふと思った次第。全里制覇をエンディングとしないでもできそうだなー。道頓先生をやりつつちまちま進めていこうかと思います。どうせなら配布レベルにしたいので汎用性持たせえたいですねぇ。テストプレイが大変そうですが。


HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

