
--年--月--日

選ばれし男で武士プレイ 56

2009年06月21日

久々に選ばれし男で武士プレイの記事かと思えば最終回ですよ。

こちらが終わったのでもう一つののぶおの方に専念できますな。今月以内に終わらせたいけど難しいのう。毎度のように録画やり直しがあるだろうから思ったより時間かかるので。それと絵を描かないといかんので。

7月に去年やったようなこともやりたいけど手間かかるんだよなぁ。需要の有無が不明だけど立志伝のイベコン講座もやってみたいとも思っているし、ノブヨ伊忍道もやりたいし傀儡大名もやりたいしでやりたいことばかりですよ。



選ばれし男で武士プレイ 18

2009年04月25日

たまには更新報告をこちらにもペタリ。まだ数回分録画ファイルがあります。のぶおの城より先にその分編集したいところ。

のぶおの城はスクリプトいじってないので次回分がまだできてません。6分くらいはできてるけどそれじゃ短いよね。あんまり本数稼ぎたくないし。


選ばれし男で武士プレイ 08

2009年04月15日

こちらでは02-07すっ飛ばして08紹介。毎日ここに書くのも手間でねぇ。進捗報告くらいしっかりやればいいのですが、時間のやりくり的に後回しになってしまいます。

09はローカルエンコ中です。今晩中にうp予定。更にあと2,3本くらい録画できてるんですよね。うち一本は丸々イベントになりそうです。そしてどこぞの大名ががんばりすぎて予想外の事態に。どうすっぺかな。

ついでに報告すると Twitter アカウント切り替えました。ユーザー名変えたのではなく作り直し。別にトラブル起こしたわけじゃないです。


選ばれし男で武士プレイ 00,01

2009年04月06日

のぶおの城と平行連載です。こちらのほうが録画しやすいし編集しやすいのでペース速いと思いますが、往年の速度はないでせう。序盤なので複数うpとなりました。あと2本くらい撮れてるから困ったもの。普通プレイおもすれぇ。


HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

