スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自画自賛になるけど『万屋剣豪商人道』おもすれー

2008年10月01日

ここ数ヶ月コメント確認してなかったので、改めて『万屋剣豪商人道』を飛ばし飛ばし見ていたんだけど、コメント効果もあって面白いプレイ動画だな、と自画自賛。過去作品だから客観視できるということもあるけど、よくできたプレイ動画ですね。ただし25回目の自分でつけたお話は恥ずかしいので見てられません><

『万屋~』くらいになるように道頓先生をがんばろうと思う秋の夜長であった。

とまれ、道頓先生の続きはまだ未編集です。『琥珀さん』で扱っていた織田家イベントがやりたくなって『琥珀さん』とは別ルートでやってるんだけど、このイベントは面白い。最近では上杉と武田も加わっているので更に長く遊べてしまうぞ。浪人勧誘できなくなったり町の施設利用できなくなったりするので事前準備怠っていると難易度上がったりもするので、太閤慣れしていても面白いですねー。現在秀吉従属ルートですが、イベント終了したら天下統一まではやらないんだろうなぁ。


スポンサーサイト

使用イベコン一覧 ブログ版

2008年04月27日

万屋剣豪商人道で使用したイベコン一覧です。私のコメントを動画うp時より多めに追記してご紹介いたします。各イベコン作者さんに感謝。

正確には「イベコン用イベント」でしょうが、ここでは「イベコン」で統一します。動画でもイベコンイベコン書いてましたし、「イベコン用イベント」は長いし「イベント」ではデフォルトイベントとの区別が曖昧ですので。

尚、初めて太閤立志伝Vをプレイする場合は、イベコンをいきなり導入するのは止めておいた方がいいでしょう。トラブルの原因となったりします。最初の素の状態で遊んでいただき、それから自分が「あれがあったらいいのにー」「ここが不満だ。なんとかならんのかー」となった点などがあったら、それを補う形でイベコンを導入されるのがよろしいかと思います。一気に入れないで徐々に増減させていくのがベターかと思います。というのも一気に一度に導入して困ったことがあるからですねー。

配布元へのリンクは直リンクではありませんので、検索などを駆使して探していただけると幸いです。すいません、手抜きですね。



続きを読む>>

万屋剣豪商人道のあとがき 浪人編

2008年04月27日

ネタバレ含むので折り畳みます。



続きを読む>>

65回目

2008年04月26日

勢いに任せてプレイ&制作した最終回の65回目。ご視聴いただきありがとうございました。今後ですが、まずは HDD の整理から始めます。

あとがきっぽいものはまた後日。使用イベコン一覧長めのコメント付きも別記事にして後日公開といたします。


64回目

2008年04月26日

支援をまとめるのに一番時間がかかったりします。そんな64回目。


HOMENEXT≫

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。