
--年--月--日

のぶおの城 11

2009年06月29日

このシリーズにしては珍しい短い間隔でうp。

会話をちまちま増やしていったら過去最長になってしまいました。長くてすまん。

ここから先は構想のみでスクリプトがありません。うまく着地できるかな。



のぶおの城 10

2009年06月27日

結局難産だった10回目。平日忙しいです。

次回分のイベントは1/3くらいできているけど、その先は空白。構想だけです。

今月中に終わらせて来月はネタ☆MAD 3rd に専念したかった。とはいえネタ☆MAD 3rd のネタはないんですけどね。最近ニコマスもろくに見てないので傾向とか流行とかさっぱりだし困ったものです。他の御三家の知識ないからアイマスしかないんだよなぁ。


選ばれし男で武士プレイ 56

2009年06月21日

久々に選ばれし男で武士プレイの記事かと思えば最終回ですよ。

こちらが終わったのでもう一つののぶおの方に専念できますな。今月以内に終わらせたいけど難しいのう。毎度のように録画やり直しがあるだろうから思ったより時間かかるので。それと絵を描かないといかんので。

7月に去年やったようなこともやりたいけど手間かかるんだよなぁ。需要の有無が不明だけど立志伝のイベコン講座もやってみたいとも思っているし、ノブヨ伊忍道もやりたいし傀儡大名もやりたいしでやりたいことばかりですよ。


のぶおの城 09

2009年06月14日

2週間ぶりになってしまったのぶおの城。平日忙しいんですよ最近。

イベント作成が遅れた上に録画ミスったりスクリプトミスったりで大変でした。


ノブヨナグールネ

2009年06月03日

たまにはここに画像でも。

ノブヨ

塗りのイメージはあったんだけど、ちっともイメージ通りいかなかったのでモノクロで妥協した産物。色塗りむずいったらないね。


のぶおの城 08

2009年06月02日

スクリプトの在庫切れた 08。次はロジックは書いてあるけど台詞がまだだぜー。

次回は週末にできたらすごい。たぶん来週になるんじゃないかな。


HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

