
--年--月--日

あふぅの城

2009年11月16日

作る作る詐欺状態だったので一念発起して作成。イラストはとっくに終わっていたけどスクリプトが進まず。お茶濁しイベントでもあるので結局お茶濁しな台詞やナレーションに終始してしまったのは反省。ともかく遅刻組とはいえ祭りから離れすぎてはいかんということで仕上げた次第。



iM@S架空戦記ウソPart1祭りをすっかり忘れていたので慌てて参加してみようかと

2009年11月03日

タイトル通りなのですが、発表時には参加しようかな、と思っていたのにすっかり忘れていました。なんということだ。

で、フェイカーさんの下記動画を見たら拙者も参加するのか云々と書かれていたので、「あ、参加しといたほうがよいかもしれん」と思ったので遅刻組で参加することにしました。

とっさに用意できるものが太閤ものしかないので太閤動画で参加予定です。短いと思います。出だししか考えていないので正にこの企画にうってつけ。ただしオチは考えていない。


HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

