
--年--月--日

今度こそ始める、と決意表明しないと作らないのではなかろうか

2009年12月22日

と思いブログも書いてないのでここに決意表明。と、書いている段階で手がかじかんでやる気減退中。暖房は一応入っているけどちっともあったまりません。ボスケテ

次にやるのは傀儡大名です。正式タイトル決まっているような決まっていないような。主人公と新武将の用意はできているんだけどスクリプトがまだ。見ない間に新たなユーザイベントも投下されているようなので、使うかどうか吟味してからスクリプト書き始めたほうがいいのではなかろうか、などと思ったり。今まで導入している分でも十分なんですけどね。アクセントとして追加しておいたほうがいいかもしれない。予約ツール使えば済む話ではありますが。

以前まではアイマス勢も出す予定でしたが余りに脇役だし全員絡ませるお話が作れなくなくなったので止めました。画像まで用意していただいた贋作家(フェイカー)さんには申し訳ない限り。別の製作物で恩返しできればよいな。

で、いつ始まるのかは結局未定。年内かもしれない年明けかもしれません。


HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

