
--年--月--日

傀儡大名34

2010年06月20日

34回目です。ワールドカップの影響で更新遅れてます。



傀儡大名33

2010年06月09日

33回目です。

説明文にもあるように今回はほぼイベント回です。イベントいらね、というかたは飛ばしてもおk。


傀儡大名32

2010年06月06日

32回目です。

漸く進むようになった。北条から貰わなければよかったなぁ。


傀儡大名31

2010年06月01日

31回目です。

予定していたイベントが発生しなかったので苦肉の策で打開しました。

そんなことより検索の改悪がひどい。手を入れなくていいところに入れるから困る。ウェブサービスは常に変化しているほうがいいんだけど、退化は困り者。そもそも社内レビューとかちゃんとやってるのかという話。この改悪に誰も異を唱えなかったのか、と。


HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

