
--年--月--日

久々お絵かきたのしーな

2008年05月05日

伊達家支援1回目のやつはマウスでごりっと描いたものですが、もうちょっと綺麗に描きたいなー、と思い奥深く眠っていたペンタブ取り出してお絵かき。絵を描くこと自体久々なのですが、楽しいですねー。とはいえ、色つけるのが苦手なので白黒ですが。

ということでノブヨのラフ。ラフしか描けませんが。野郎を描いてもつまらんのでノブヨを描いていましたが、和服を描いたことがないのでバストアップでお茶濁し。全身描きたいので資料を探してみよう。

ノブヨ


コメント
No title
なかなか手馴れた感じの筆運びな
線ですね、手馴れた左向き顔を
かけるのは左利きか描きなれて
おられる証左。
目に力いれずにサラッと描く辺り
が全体を見ておられる証ですな。

これは本格的に仕上げた絵が
動画上で見られる事も楽しみに
なってきますた。

自分も同人やら漫画家の
アシスタントやってたので
絵は描くのですがCGがさっぱし
わからない。
(というよりコンピーターがわからない)
ペンとベタとトーンの古代人ですわ。
ありさん URL 2008年05月05日 06:59:37 編集
No title
おお、ありさんの過去が明らかにっ!
勝手に物書きを想像していたのですが、
絵の方でしたか。

褒められて調子に乗りたいところですが、
これで自分には仕上げレベルですorz
色塗りとかほんとダメなんですよ。
PC 上だけじゃなく手書きでもお見せできるものではございません。
動画につけるとしても
このようなラフな感じで終始することになるかと思いますので
期待せずにお待ちください。

それと同じ人物をもう一度描けません。
絵が下手な証拠ですねー。
うp主 URL 2008年05月05日 10:25:06 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

