
--年--月--日

録画もしないでお絵かきと仕事

2008年05月05日

フリー○○という仕事なもんでGWとか関係なかったりするんですよ。納期短めの仕事が入ったので仕事しつつ、休憩兼ねてお絵かきしていたら手が痛いわけですよ。アイマスキャラでも描いてみんとす、ということで描いてみたら似てないったらもう。アホ毛で辛うじて判別可能、みたいな。

ということで、GW中にもう一本くらいは、と思っていたのですが録画すらしてません。明日には録画したいですね。

それにしても伊達家支援動画は初動悪いですねー。ここと万屋の最終回以外で告知していないので宣伝不足というのは否めませんが、初回にしては再生数低いですね。再生数低くてモチベーションダウンということはないのですが、ニコニコ人口減少とかあるのかなー、というのが気になってしまいます。

普通に考えれば行楽シーズンですから、家でニコニコなんぞに興じないで出掛けている人が多い、と考える方が前向きでしょうね。でも、伸びる動画はそんなことに関係なく伸びているので、関係ないのかなー? よく分からんので考えないようにします。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

