
--年--月--日

P名タグ

2008年02月03日

基本的にタグは視聴者の皆様におまかせ、ということでうp時に「ゲーム」「太閤立志伝」しかつけてないんだけど、とかち城はまだ分かるとしてP名タグが商人プレイにつくのはいいのかねぇ、とも思ってます。

タグといえば、とかち城のアイマス関連タグも「ついてていいの? ただのプレイ動画ですよ?」とも思ってしまう。後半にいけばいくほどアイマス分が減るのでアイマス関連タグついてたら、アイマス分をきっちり入れているうp主さんたちに申し訳がない。とはいえ、再生数などを見れば分かるように底辺なので気にするだけ無駄なのでしょう。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

