スポンサーサイト

--年--月--日

今度は太閤一条さんプレイ動画が始まりました

2008年05月08日

自分がシリーズ動画を始める前後に他の方が太閤動画を始めるジンクス(勝手に思ってます)。今度は一条さんプレイ動画です。

一条さんプレイはしたことがないのですが、依岡左京プレイはしたことがあります。野心家一条さんは軍備も整っていないのに長宗我部にすぐケンカを売り、評定のたびに「岡豊へ合戦→一条さん備すぐ壊滅」のコンボ炸裂で「こんなところもういやだ!」と出奔した思い出があります。

大名プレイなので目標は天下統一でしょうか? 一条さんは果たして天下を取れるのか?! 次回も楽しみです。

閣下立志伝を見るまでは「一条」と呼び捨てだったのに、いつのまにかさんづけになっているうp主です。

スポンサーサイト

コメント
宣伝ありがとうございます!
一条兼定のプレイ動画をUPしてる者です。
宣伝して頂いてありがとうございます。

今の所確かな方針を決めている訳ではありませんが、とりあえず一条家を守りつつ進めたいなと思っています。
太閤5初心者丸出しなので、無理っぽいですけどw

ノブオさんの動画見させて貰っています。
ノブオさんのような魅力的な動画をUp出来るように頑張っていきたいと思います^^
黒ちゃん URL 2008年05月09日 08:43:38 編集
No title
はじめまして。

2回目も視聴いたしましたが面白かったですよー。
いきなりピンチでこれからどうなるのか興味津々ですw
一条さんの魅力値を武器にがんばっていただきたいです。

謙遜ではなく、
自分の動画より面白いと思いました。
最終回までうpし続けるのは大変かと思いますが
がんばってくださいね。
うp主 URL 2008年05月09日 18:07:17 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

