
--年--月--日

伊達家支援4回目と別動画

2008年05月10日

進めたくなったので録画して編集しましたよという4回目。カットするのも細切れになっていやだなー、と思いいっそのこと全部ということで用意した別動画もあり。別動画は飛ばしてもおkです。

以下、追記という名の愚痴。うp主の愚痴なんぞ見たくない、という方はご注意ください。


伸びなさ杉ワロタw

単調になるだろうから今回のシリーズは再生数もコメも伸びないだろうなー、と思っていたけど予想の遥か下でした。再生数はいいとしてコメが少なくて涙目。そんなに書くことないのかorz

梃子入れしようにも、ほぼやり尽くしているので梃入れしようがないので、早期に完結させることを目標にいたします。やはり、蛇足は蛇足であったということですねー。

コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

