スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脇差、鎖具足、薬禁止縛り剣豪プレイ

2008年05月15日

動画も編集しないで剣豪プレイしてました。

覇道の章で相馬義胤で開始。装備は初期装備の脇差、鎖具足縛りで、薬の服用禁止。ただし医者に治療してもらうのは有り。相馬義胤は武力66で平均よりちょい上。使い勝手は悪くないが、ノブオに慣れていると威力不足に違和感。

どうせすぐ滅亡するだろうということで、ゲーム開始即出奔。さよならお父さん。案の定伊達の最初のターゲットにされすぐに滅亡。盛胤は蘆名家に落ち延び。

最初に酒田の道場で武芸を4まで上げ、そのまま林崎夢想流を極めた。次に憲法先生から霞教わって、鐘巻流(「まき」が変換できなす)→霞流→一羽流→柳生新陰流→新陰流→タイ捨流→一刀流の順に印可貰って流派興して道場開設。間に子育て派生のイベントでガラシャを嫁に。

初期装備のまま天覧試合に参加。信綱と卜伝がいないので、霞と無刀取りを駆使して一発目で優勝。事前に競売で聖騎士の鎧を落札しており、装備はしていなかったけど、武力+18は大きかった。ちなみに優勝商品は莫邪。

優勝エンドと弟子20人以上エンドは見ているので、今回は道場門弟1万人エンドを見ようとしているんだけど、放っておくと門弟減るし、稽古つけても門弟減ったりすることあるのでよくわからない。現在2500人くらいなのでまだまだ先ですのう。

スポンサーサイト

コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。