
--年--月--日

更に始まった太閤動画

2008年05月16日

太閤立志伝Vプレイ動画が増えてますねー。普通プレイをうpしている身にとっては、普通プレイ系が増えるのはうれしいことです。紙芝居系もいいけど普通プレイもね。

ありそうでなかった「おすすめプレイ」です。秀吉の史実をなぞる形にするようですね。雇用禁止が吉と出るか凶と出るか。なんだかんだで人手のいるゲームですので、人材不足になると後手に回ります。チート新武将軍団がどんな武将たちなのか楽しみです。

東方キャラかと思いきや普通の新武将プレイでした。私の勘違いなだけですが。東方の章の世界観の中に新武将を置いてプレイということですね。みなさん結構縛るんですねー。それと主人公の初期年齢はやっぱり気になります。家臣時代は時間の流れが早いですから、このままではあっという間にみそ(ry


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

