
--年--月--日

音無衆

2008年05月17日

「美希の天下創世」大好きなんですが、小鳥さん見ていたらむらむらしてきたのでついかt(ry

音無衆っぽい何か

くノ一装束と苦無の描き方の練習をしたくなってきたぞ。それとやっぱ手は難しいですな。手を上手く描ける人が羨ましい。デッサンからやり直すか。ゴー絵画教室! あ、ほくろ忘れてた。

亜美真美の誕生日近いので、そっちの何かをやろうとしていたのだけど、ネタ浮かばずー。双海網の方ではちらっと浮かんだけど寝て起きたら何が面白いのか、という内容だったので没。時間ないなー。何もできそうにないなー。

ついでに萩原水軍。

萩原水軍評定

コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

