スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脇差、鎖具足、薬禁止縛り剣豪プレイの続き

2008年05月18日

門弟増やすには兵役指南役もよさげ、ということで徳川の兵役指南役になり、毎月2名以上兵役指南をして門弟うp。瞑想でしか貰えないと思っていた袋竹刀を道場でモブからゲットしたり、他道場で稽古つけたりなどして10,000人突破。無事エンディングを迎えることに成功。しかし、10年以上かかってしまうのは仕方のないことなのか。残り100人強というところでなかなか増えず足踏みして悶えたのもいい思い出。1575年開始で1588年でエンディングであった。

肝心のエンディングの内容はすっかり忘却。イベントCGに追加的な何かはなくて剣豪エンディング1のCGが使われたのを覚えている程度であった。にんともかんとも。

エンディング前のデータをロードして武士復帰。情勢としては九州は大友、龍造寺、島津の三つ巴。四国は長宗我部。中国は毛利。機内近辺は本能寺が起こっていたので羽柴。関東は北条。東北は伊達。島津から北上するか、ということで島津に仕官。

島津で九州統一して中国に進出。その後四国に侵攻して、安芸の城主に。羽柴と喧嘩している間に国主になり、城を落とし続けて「封建」使って独立。羽柴を殲滅したところが現在。ここまで来ると消化試合なので島津に従属したままエンディングを迎えるか、そのままおしまいにするか、といったところ。

スポンサーサイト

コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。