スポンサーサイト

--年--月--日

亜美真美誕生日記念

2008年05月23日

動画も作れんかったので、絵を描こうと思い描いていたのですが時間かかって仕方なし。既に誕生日過ぎているぞなもし、ということでまだ亜美描いてませんが晒し。今日中に亜美を追加してひとまず完成としたいところ。あ、漁船の小物も描かないと。漁船わからねー。画像検索しても小物まではっきりくっきりしたのが見つからないお。

amimami-02-resize.png

脳内で描いたものと違うできになってしまうのはやはり修行不足よのう。Pixia の使い方もさっさと覚えてないと。

スポンサーサイト

コメント
No title
アイマス詳しくないのですが
あの双子は漁師の家の子か
何かなのでありますか?
逞しい娘なのでありますなぁ。
それにしても太陽が禍禍しい…

http://pixta.jp/tags/%E6%BC%81%E8%88%B9

この辺りでいかがでしょうか。


なんだか数年前UMAのニンゲンにはまって
海の恐怖を調べまくった日々が
蘇りますなぁ…。

アイマス詳しくない自分にとっては
気軽に質問できそうなノクタンさまが
心強いであります。
ありさん URL 2008年05月23日 05:36:07 編集
No title
ちょっと恥ずかしくなって一旦記事引っ込めてしまいました。
コメントついているとは気がつかず、すいません。

亜美真美は設定上では医者の娘ですね。
漁師とは無関係なのですが、
Do-Dai という曲の振り付けがイカっぽい
→イカダンスのみの MAD が作成される
→イカダンス一部でブレイク
という感じですね。
最近のニコニコ内だけで通じるネタかと思います。
私もイカダンスが好きだったので
漁船の上で躍らせてみました。
逞しい娘であるのは間違いないと思いますw

太陽は幼い頃からこんな感じに描いてしまいますね。

pixta 情報ありがとうございます。
参考にしてみます。

アイマス知識に関しては
他のPさんたちの方が詳しいかと思いますが、
何か不明な点がありましたら
気軽に聞いてみてください。
ディープなネタは分からないかもしれませんが。
うp主 URL 2008年05月23日 06:52:22 編集
No title
イカダンスは「双海網」タグ辺りがよいかと思われます。
http://www.nicovideo.jp/tag/%E5%8F%8C%E6%B5%B7%E7%B6%B2
うp主 URL 2008年05月23日 06:56:04 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

