
--年--月--日

足利義輝の野望

2008年05月25日

見よう見ようと思っていたけど機会を逸して見ていなかったノブヤボ革新PK動画「足利義輝の野望」視聴開始。現在15話を見るところです。革新持っていないのでよくわからんシーンなどもありますが、合戦くらいは分かるので楽しめます。うp主さんの戦国豆知識などもためになりますね。まったり見ていたらあっという間に15回となってました。

他の動画などで OMIKATA なるキーワードを見て「なんぞ?」と思って調べたのがことの始まり。wiki の解説ページを見て面白そうだなー、でも結構回数重ねているなー、ということで視聴開始に躊躇してました。もっと早くから見ておくべきだったのう。あと、画質が良いので細かい数字まで確認できるのがよい点ですねー。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

