スポンサーサイト

--年--月--日

伊達家支援10回目

2008年05月27日

10回目です。もう少し先まで録画してあるのですが、無理に詰め込まないで10分前後になるように調節しました。

マイリストは「万屋~」と同じアカウントなので、回数が増えるとマイリストが分かれるという事態になりそうです(非プレミアムなので)。動画32本以上になるとマイリストが分かれます。

スポンサーサイト

コメント
No title
支援プレイと言うのは考えてみれば
動画どころか実際のプレイでも
珍しいですが、勢力の伸張速度が
大名プレイと比べてよっぽど
リアリティがあるのが面白いですね

元々太閤も大名に仕える側の視点と
言う事で面白い訳ですし、もしか
すると勢力支援プレイはそれだけで
一つのゲームに出来る要素があるの
かもしれませんなぁ。

みてるとここでこんな提案が
大名に出来たらとか色々妄想
してしまいます。

PS
あー、ところで気軽に聞いていい
との事で早速気軽に(と言うか
遠慮無しに)聞くのですが…。

小鳥さんの胸って何センチなんですか?

…いや試しにイベントテスト用に
新武将で職人さまの顔グラ使って
アイドル達入れてみたんですが
とりあえず皆様が良くやってる
魅力胸基準(笑)でサクサク決めて
行った物の、この人だけどこにも
3サイズのデータがないw
他全員それで決めた分だけなんか
一人だけ適当ってのも癪でして…。

てか誰がやったのか知らないですが
これ案外いいですね、なんとなく
安易にチートしてしまいそうな
女性キャラの魅力値が適度に収まる
ので、しょうもなさと裏腹に実に
実用的ですwいや別にきょぬー好き
って訳でも嫌いでもないですが。
(まぁ他の数値は厳しくしてる
 ので何となく微妙な人材ばかり
 になりましたが)

ありさん URL 2008年05月28日 05:53:33 編集
No title
>支援プレイ
出る可能性は低いでしょうが、
VIが出るならば非武士プレイ時の
他勢力支援系を強化してほしいですねー。
イベコンに頼り切りなのが残念です。

支援プレイ開始が遅かったので
下手すると時間切れになりそうなのが
怖いところです。
もうちょっと侵攻速度を速めて欲しいです。

>小鳥さん
年齢と同じく、確か未公表のはずなので
スリーサイズは不明だったと思います。
どこぞのスレで見た推測ですが
「小鳥さんは"9"に縁があるのでバストは89」
という説に説得力を感じました。
ムチムチ具合から察するに
ひんぬーではなさそうですし。

「魅力値=バストサイズ」は
「閣下で三国統一を目指してみる」
の呂凱Pが最初だった気がしますね。
あのシステムは秀逸でしたね。
角が立たないですし。
私の「万屋~」ではなんらかのステータスをバストサイズにしましたが、
ゲストキャラなので瑣末なことです。
うp主 URL 2008年05月28日 07:43:57 編集
No title
なるへそ、データは不明でしたか
それなら仰る通り89にでもして
おきますか。

年齢が不詳と言うのは皆様の会話
から察しがついていたので中を
とって25にしてますたが
その論理で言うと19と39は無さ
そうだし29の方がしっくりくるん
でしょうかね?w
ありさん URL 2008年05月28日 20:13:55 編集
No title
29は個人的にストライクでもありますが、
すぐ三十路になってしまうのも悲しいので
自分は20台半ばと妄想しております。
いや、三十路もありですけどね。
うp主 URL 2008年05月29日 11:34:41 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

