スポンサーサイト

--年--月--日

in_those_days!ファンリンクがすごい

2008年06月02日

in_those_days!ファンリンクがいつのまにかすごい充実っぷり。イラスト、ツクール2000で再現、MAD、小芝居再現などがあり、いずれも面白いかったりうまかったり。ついには OP も登場しました。すごい人気だ。ファンに恵まれてますねー。

そして30回目もうpされてました。この記事書いてからみる予定。

スポンサーサイト

コメント
No title
本当に全てがワクワクに変わって
いくなぁ…。

これはもうin_those_days!キャラ
で太閤するしかないですな!
…隙間すぎるけど

しかしまぁ実況ってのも悪くは
無いんじゃないかとは思います
けどね、一種の博打かもですが
声があると読む為に動画止めたり
とか無くなりますしね。

声といえば実は架空戦記でしか
アイマス知らなかったので、今まで
声しらんかったのですが、春夜と
言う動画のお陰で初めて色々と
彼女達の声が聞けますたですよ。
思うに自分の中での彼女達は
どんどんオリジナルのキャラ
イメージからずれていってるん
だろうなぁ…。
ありさん URL 2008年06月03日 01:05:23 編集
No title
>in_those_days!キャラで太閤
おお、それは思いつきませんでした。
しかし、一発ネタになりそうですねw
是非、お願いします。

>実況
太閤実況プレイ動画、というのも一時考えたのですが実行には移しませんでした。
自分の声が嫌いなので編集中に破棄しそうですし、
間断なく喋るのはきつそうです。
実況動画上げている人たちはすごいと思います。
字幕つけずに済むので編集は今より時間かからなそうではあるんですけどねぇ。

>アイマスキャラの声
なるほど、声を知りませんでしたか。
イメージと異なるので
新鮮だったのではないでしょうか。

ところで某スレでソースを消失させてしまったとのことですが、
復旧できたでしょうか?
ありさんのイベコンにはお世話になっていますので
気になっていました。
うp主 URL 2008年06月03日 14:17:19 編集
No title
実況プレイ
思うにこのスタイルのってあまり
ゲームに詳しい人がやっても
面白くならないんではないかと。
精通している人がやっても
全部予定調和ですからねぇ。

知らないとちょっとした事に新鮮な
コメントが出てくる辺りはリプレイ動画の
コメも同じかと、種類が多くなって
くると以前どこかで見た場面が多く
なりますからねー。

>声
流石に完全にイメージと違うって
のは無かったのですが、社長に
声があるのは意外ですた。
良く考えたらプロデューサーと
社長がごっちゃになってました。

>イベコンソース
ソースは完全に消失ですなーとほほ
コツコツ自分に合わせてマイナー
チェンジしてきた物や製作途中の
物まで全部吹っ飛びました。

かなりショックですが、消えた物は
仕方ないので今既存のソースをDL
して調整からやり直してます。
当分はその作業で新しい物を作る
のは後回しですじゃ。

とは言え作業中にアイデアが湧いて
横道に逸れるので一向に捗らない
のが困りものですが。

幸いと言うかなんと言うか、発表
していたイベントは大元がロダに
残っている為完全消失ではないのが
発表してきたが為の幸運でしょうか

まぁ半分ブラックボックスになって
いたので、この期に一新してみれば
更なるイベント統一化で千階堂式
を入れられる物は対応していったり
エロ経験の統一など面倒だった物に
手をつけていけますので、結果的に
プラスに…なるといいなぁ。
ありさん URL 2008年06月03日 20:15:09 編集
No title
>実況プレイ
ですよねー。
完全初心者太閤実況プレイが見たいものです。

>種類が多くなって
>くると以前どこかで見た場面が多く
>なりますからねー。

それを最近感じておりました。
先月始まった太閤動画は多いですが、
時期が重なり過ぎて、
その傾向があるかなーと。
視聴者分散もありえますから勿体無いところです。

>イベコンソース
完全消失ですか。うむむ。
ありさんでしたら配布物も
かなり改造してそうですからね。
私の場合は紛失してもDLで済むものばかりですので
精神的ダメージが計り知れません。

新作も期待してしまいますが、
まずは環境調整を優先していただきたいです。
ってなんか偉そうに書いてすいません。
うp主 URL 2008年06月03日 22:55:33 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

