スポンサーサイト

--年--月--日

鹿鍋日記45ページ目

2008年06月04日

ネタバレ含むので折り畳みます。


何がネタバレって最終回ですよ、最終回。作者コメントには書いてないけど、コメント見たら分かってしまいますが。

続けて3シリーズもの太閤動画連載おつかれさまでした。知らないイベコンを見る楽しみもありましたが、開幕の紙芝居も楽しみでした。また次も太閤動画やってくれそう、と勝手に期待してしまいます。

使用イベコン列挙がありましたので、勝手にテキストにおこしました(195ありました)。タグ入力が面倒だったので pre です。本当に多いですね。知らないものもあるので、アップローダとか配布所とかを漁ることにしますかのう。

流転の龍造寺・玉砕沖田畷の戦い
夫婦ぶらり旅
落城の悲劇
夜這い
桃色戦国時代
桃色戦国時代外電
姫訪問
将軍外交
臣下に伽を命じる
服を売る
大名家大方針変更イベント
巨大勢力分裂イベント
弱小勢力自動降伏
戦国情事
追加進撃システム
夫婦円満生活
蹴鞠大会
奥療養所
甲州征伐
茶器譲渡
女剣士のアレな試練
名馬購入
結婚
北条上洛
評定前
大名時小イベント集
ならぬ恋路の果て
新部将元服
女性浪人結婚
一豊小イベント
未亡人保護
滅亡大名切腹回避
宿屋娘イベントさよ編
ムッフン宿屋
馬屋で露出合戦
女主人公宿屋で手淫
激しく求婚忍者
名刀の噂
お腹が・・・
ありそうなこと
うんちく爺の解説
おはるちゃんGOGO
けっこん
ご典医イベント
ご当地イベント
たまに攻めるならこんな大名
つわものたちと末裔達
ふたなりイベント
ふたりでお茶を
医者
医者系イベント集
一揆
印可渡し移動
怨敵
燕の城
猿との邂逅
猿まわし
奥さん手合わせ
奥の院
往診願い
下っ端救済
家中武芸大会
果心居士イベント
歌合
牙を突き立てる時
回復
学校を作ろう
寄騎の昇進願い
貴重品購入制限
貴重品騒動
貴重品泥棒
貴重品流転
義氏辻斬図
義父挨拶
義理近親
逆転大坂の陣後動向
仇討ち幼女
群雄割拠
軍備制限
芸術
芸激戦その他色々
決戦
剣術指南役
見とれる町人達
御家再興
御用商人
好敵手
合戦イベント集
合戦特技習得
合体イベント
今孔明と共に
今重耳
佐竹氏関連イベント
最後の決断
妻
才蔵始末記
桜見物
三恵記
三国志VIII
山賊イベント
仕事願い
史実姫横取り
子育てイベント
師事
自領投資
主人公勧誘される
主人公家大掃除
主人公勢力上昇毎イベント
酒場
宿屋
祝!城主就任・城主未満
女主人公戦闘敗北
女性武将売春いけいけ
勝手に続けた薬問屋
将軍擁立イベント
昇進祝賀
松寿丸
焼きもち奥さん
称号で勲功変化
上杉家逸話集
城主活性イベント
織田家逸話集
信繁出奔
新規女武将イベ用夜伽すぺしゃる
新規女武将が主人公で犯られちゃうシナリオ
新武将自動仕官
真・偽離縁
真・御用商人
真田信幸の決断
真田の信繁逸話
神になろうとした魔王へ
人妻訪問
水軍技能習得イベント
勢力イベント
聖水
戦国逸話集
戦国状況速報
浅井の決断IF
前田家逸話集
駄馬を初期状態保持
台詞
大奥エンジン
鍛冶屋の生活
男とは?
茶の湯
茶人宅訪問
茶湯政道
忠勝尾張に行く
町娘イベント(つう編)
調教
長期修行
長政の決断
敵軍団迎撃
東濃諸豪編
盗賊
闘茶
謎おやじまるいち
南蛮デース
日輪の章-あらすじ
忍者衆新設
忍者頭引退
忍術技能習得イベント
年行事
馬屋
陪臣と酒盛り
陪臣やらないか
陪臣身分管理
博打勝負
畠山家イベント
汎用
百合結婚
漂白の旅人
病中人物の評定欠席
武士復帰
武将イベント
武田家逸話集
封建
平氏再興
平凡な日常
米屋
本能寺後独立
本能寺発生補助
未分類イベント
民陳情イベント
毛利本願寺同盟
夜伽システム
薬問屋
薬問屋ふみタンとチョメチョメ
遊郭経営
妖説太閤記
流派盛衰
臨時援軍派遣システム
歴史イベント補完集
歴史小イベント集
路上
諫言
スポンサーサイト
コメント
No title
今さらですが、捕捉ありがとうございます。最後まで来られたのも応援してくださった皆様のおかげです。テンプレ通りの味気無い返事でサーセン
小一郎の中の人 URL 2008年06月08日 20:18:51 編集
No title
おつかれさまでした。
書き忘れましたが、
エロ系イベントを自重しないスタイルがかっこよかったです。

それと、言う場所がなかったのでここに記しますが、
「広家君~」の鍛冶で私のP名が出たときは驚きました。
うp主 URL 2008年06月08日 22:40:46 編集
No title
便乗ですが使用して頂きどうも
ありがとうございます。

まさか動画でエロイベに日の目が
あたるとは思いませんでしたw
ありさん URL 2008年06月09日 03:36:08 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

