
--年--月--日

伊達家支援16回目進捗その2と他もろもろ

2008年06月13日

全然進んでないんですけどね。動画見たりマンガ読んだり小説読んだり他のネタ思いついたりしているので進みません。明日というか今日仕事から帰ったらがんばります。24時間アイマステレビ始まる前には上げたいと思います。

他のネタというのは単発もの。紙芝居ありの太閤動画です。自作イラストはないから安心してください。といっても思いつきだけでオチまで考えてないし、箱○レッドリングカモーン状態で素材撮れないからかなーり先になると思います。名無しさん提供の素材を使うわけにもいかないので自力で素材撮らないといかんとです。とっとと修理に出しておけばよかったわけですよ。

そして、太閤一条さん動画が消えていたのが気になります。うーん、どうしたのかなー。東北もそろそろ終わり、これからの北条、織田戦が楽しみだったので残念です。

イベントスクリプトアップローダに面白そうなイベントがっ!(No.870) 遊びたーい。でも、動画編集が先なので暫く自重します。


コメント
一条さん
私も「今日も上がってるんじゃないかな~?」といつものように検索したら引っかからないのでまさかと思ったら案の定でしたな。
何らかの事情があったのやも知れませんが,論功行賞をきちんとやっている名君でしたのに惜しまれますなあ。
柴宮両兵衛 URL 2008年06月14日 22:24:53 編集
No title
予測をいい意味で裏切るプレイスタイルで楽しかったので残念です。
# いきなり東北攻めとか
うp主 URL 2008年06月15日 06:25:43 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

