
--年--月--日

24時間アイマスTV視聴中

2008年06月15日

開幕から全部見てます。3時からの番組に時間が空いたので眠気覚まし兼ねて更新。

おつとめ品目当てでスーパーへ出かけた30分ほど外したのだけど、取り戻すのに思いがけず時間がかかりましたよ。

最近架空戦記以外は余り見ていなかったので、いろいろ新鮮でござんす。今のところ気になった作品は以下の通りです。見る専ブログみたいだ。

春香大名よりシリアス分多目。シリーズものだけど番外編なので単品でも楽しめます。「架空戦記入門編」タグがついてますが、普段架空戦記とか紙芝居ありの戦略ゲー動画に縁のない人でも楽しむきっかけになりそうですね。

自分は「二条~」の後に見ましたが、対照的な作品でいい編成ですねぇ。OP、ED付きなので、本編自体は長くはないのですが、短くまとまってよい感じ。ゴリもいい動きをしたようですね。

PVとそれ以外のギャップが凄い上にそれぞれがよい出来で困る。長い動画ですが、苦にならず。シリーズ化してほしいです。

書いていたら3:00回ったのでひとまずここらで一旦切り上げます。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

