
--年--月--日

24時間アイマスTV視聴中その2

2008年06月15日

時間ができたので続き。1つの記事にまとめようと思いましたが別々に書いてみんとす。

これはすごい。いろいろな人に見てほしいですね。ニコマス知らない人も。

初期の頃から好きな麦茶P作品。テレビとか映画絡めたMADを作らせるとやっぱり上手いですねー。今はどうか分かりませんが、EDIUS 使いだそうです。とても私と同じソフト使っているとは思えません。使ってなかったり理解していない機能が多いということもありますが、麦茶Pをお手本に編集技術を上げたいですねぇ。

流星群自体初視聴。後半の盛り上がりがすんごいですねー。

さすがベホイミP。音加工と美声が溜まりません。

はっちゃけゆきぽかわゆす。

まさかのフルボイス。お約束として「きめぇw」

見逃している動画ばかりでござんした。見に行きたいけど24時間テレビのあとにします。

元ネタ知らんのですが、コメント見る限り元ネタもこんな感じのようですね。

そして次の枠が始まったのでこの記事おしまい。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

