
--年--月--日

24時間アイマスTV視聴中その4

2008年06月15日

眠いー。最後までは起きてられないでせうね。

よく動きます。ミサイル(?)の弾道かっこえー。

BLAME! でやってほしかったー! それにしても描き分け能力がすごいですね。

ズバットを知らないのでカオスな動画、という印象が強かったですが、乳が強力というのはよくわかりましたぞ。

シリーズ化希望、と見る専なので簡単に要望出したいところですが、これ全部やるとしたら相当な労力になりそうですので我慢。でも見たい。やよいが有能すぎる。

深夜らしい番組。欲しいものはなかったですがw

嘘字幕シリーズ。これまた面白い。おっさんパワー。

前作も好きだったので期待していた一本。続くのかな?

5:00になったのでこの記事おしまい。深夜番組が好きなので、深夜枠は非常に楽しめました。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

