スポンサーサイト

--年--月--日

新作情報

2008年02月07日

コシたんきたー。待ってましたの「女新武将~」の新作。鹿介に漸く戦での出番がきたね。毛利滅亡まで近そうだけど、評定のたびに迎撃っぽいから時間かかりそうかな。

こちらは自分の新作。更新ペース速いですかね。キャプチャ方法変えたら中間ファイル作成時間がなくなったので、時間短縮になったもんで。人気動画で更新ペース速いのは喜ばれるだろうけど、私の製作物程度の人気(卑下しているわけではなく、客観的に見ているだけ)の場合は、視聴者の視聴優先順位は低いだろうからゆっくり目の方が見捨てられずにいいんだろうな、とは思っておりやす。見てないうちに結構な本数うpされていると「もういいや」となる人もいるでせう。でも、時間取れるの今月くらいだろうから「今のうちに」という気持ちが先に立つのでこのペース。

10回目でタイトルについてコメいただきましたが、「剣豪商人ノブオ立志伝」は「ノブオ」って入っててもオリジナルキャラだからタイトルに入れてもなぁ、ということで見送らせてください(版権キャラならよいんですけどねぇ)。「悪役商会跋扈変」は悪役商会なのにまだ悪いことしてないですし、「跋扈」もしてないのでこちらも見送らせてください。タイトルについてではないかもしれませんが「剣客商売」は惹かれるものはあるんですが、原作読んだことないので、今回のプレイと合致している点があるのか私にはわからんのです。

ということで引き続き仮題なのでした。

スポンサーサイト

コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

