スポンサーサイト

--年--月--日

24時間アイマスTV視聴中その9

2008年06月15日

もう少しだー。明日の仕事がだるそうです。そして、昼には黒歴史RPG最終回もうpされそうです。どうすればいいんだ。

大自然P最高だ。素材がいいですね。

この Capsule の曲知りませんでしたー。哀愁ある曲で、挿入されるコミュもよくて見入りました。

TRPG なるかしー。学生の頃にやったのが最後です。社会人になってからはやってませんねぇ。友人との都合も付きにくいですし。コメント見ていたら最近は箱入りがすくないそうですね。私の頃は箱入りの方が多かった印象があります。ブルフォレが好きでした。ブルフォレと同じデザイナーだったか会社だったかが出したスチームパンク系のやつ(名前忘れた)をやりたかったのですが、準備間に合わないままお蔵入りとなりました。GM は言い出しっぺの法則ということでよくやらされていたのを思い出します。みんなプレイヤーやりたがるから仕方ないですね。私もブルフォレでプレイヤーやりたかったなー。と、思い出話が長くなりましたが眠気覚ましです。

確かに名曲。Nice boat song,

期待通りw

「欧州版アイドルマスター」タグ知りませんでしたー。未見の小鳥さん動画が結構ありました。ntmPおいしいなー。

スポンサーサイト

コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

