スポンサーサイト

--年--月--日

24時間アイマステレビ視聴中その11

2008年06月16日

結局力尽きて寝てしまいました。仮眠のつもりが起きたら日が変わる頃でした。年には勝てぬのう。

エンディングをリアルタイムで見れなくて残念でしたが、これから追っかけます。もう眠れないだろうから仕事まで見続けることにします。

運営と参加したPのみなさん、おつかれさまでしたー。次があったら今度こそ24時間リアルタイムで見たいと思います。

すいぎんPの動画の別話的なPVMAD。

ネタ系だけど技術が凄い。真の声に違和感がなくて困る。

みんなうまいなぁ。りっちゃんツッコミ乙。

企画全体通して大活躍の小鳥さん。OPかっこいー。ワイシャツとバニーにぐっときた。みんなうまーい。やっぱり小鳥さんはきょぬーであった。カニカッコイイ!

いいネタMAD。おまけがよかった。

えすPデビュー作。デビュー作でこのレベルかぁ。不意打ちありで退屈させない動画でした。すごいなぁ。

久々にランキング見ました。いろいろ見逃してるなぁ。

投票忘れてた。上位はどれもすごいっすねー。セイウチが上位で嬉しかった。小烏さんもいいなー。

マラソンも全部見ました。オチは……まぁ、いいか。

ニコマスにかかわる人たちの企画力はすごいっすね。リンクミスとか番組差し替えはあったようですが、致命的なミスはなかったようですし。おつかれさまでした。大成功VV

できの多いCMばかりだったのでCM集とか見たいなー。もうあるのかな?

ゲリラ企画の765km走ってみる、というのを後から知ったのでご紹介。こういう参加の仕方も面白いですねー。

北海道は広いなー。話には聞いてましたが、鹿が普通にいるんですねw 実写版あずささんも出演。おつでしたー。

スポンサーサイト

コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

