
--年--月--日

伊達家支援20回目

2008年06月28日

HDD増設しようなーと思うも先立つものが心もとないので自重しつつお届けする20回目。西のほうが一進一退ですなー。

HDDの話をしますと、これまでの太閤動画の素材となった動画ファイルは全て取っておいてあるのですよ。それこそとかち城から。さすがに圧縮しないと保存なんてできませんから 7zip で圧縮してあります。ファイルサーバにおいてあるのだけど、こんなに容量食うとは思っていなかったんでかなり圧迫しているわけですよ。増設したいなー、と思いつつも最前記したように先立つものが心もとないので自重しておる次第です。HDDも安くなったとはいえ、今年度の住民税高すぎワロタ状態で懐寂しい現状です。なんで昨年度の倍額以上になってるんだ。収入は2倍もいってないのにorz


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

