スポンサーサイト

--年--月--日

伊達家支援22回目とその他の投稿動画

2008年07月06日

今回は3本一挙うpです。金曜の夜から始めて日曜までかかるとはよもや思わず。

最初は太閤動画150本越え記念俺ランキング動画。平日はこれの集計で潰れました(1本動画作りましたけど、編集は容易な部類でしたので余り苦にならず)。ただでさえ通勤時間長いのに、遅延するとひどいもんです。

どうせならイベコン使うべ、という軽い気持ちで始め、CM も作るかーと思い電車の中で考えていたネタもイベコンでイベント化。もっと短くなる予定だったのに。

ランキング動画はこちら。ニコニコでのランキング=小鳥さん、という単純な考えのもと、小鳥さんを司会に。しかし新武将用グラを用意してなかったので切抜きから開始となりました。

CM のイベントですが、イベント作成に慣れていないので一本道なくせにトライ&エラーで時間かかり過ぎました。日頃から触ってないといかんですね。こちらの新武将用グラも突貫で切り抜きましたので、輪郭が雑です。

伊達家支援の22回目。こちらは録画もしていなかったので時間かかりました。編集自体にも時間かかるし。この形式にした私が悪いのですが。勢力図の BGM は NUMBER GIRL の mo town ですが、なんかマッチしておるね、ということで暫くこのままで行こうと思います。

3本目は円城寺さん海賊プレイ。気づいている方もいらっしゃると思いますがうp主は私です。たまには名乗らないでやってみますか、ということでやっておりました。時期が来たらもともと明かす予定でして、その時期がランキング動画でした。わざわざ謎めかせるほどでもないですけどね。

当初は伊達家支援が終わってから始めようと思っていましたが、いつ終わるのか、という状況なので我慢できず始めてしまいました。動画うpが習慣になってしまっているので、何かうpしないと気が済まなくなっています。依存症でしょうか。最初は信勝動画リスペクトで字幕なし、投稿者コメなしでやろうとしましたが、説明せんと分からんですよねーな状況がしょっぱなから発生したので、投稿者コメントをつけました。でも慣れていないスタイルなので結局字幕をつけるようにしました。早めに終わると思いますがお付き合いください。

スポンサーサイト

コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

