fc2ブログ

商人プレイ(仮)の15回目

2008年02月10日

今回は完全に非商人です。飛ばしてもらっても構わない回です。カットできる箇所もろくになかったのでほぼノーカット。字幕も下手につけんほうがいいな、ということで殆どなし。


あう、「商人プレイ?」のタグとコメントが胸に痛い。やっぱ番外編として別枠にしたほうがよかったかなぁ。

それにしてもこのイベント作った人すごいわぁ。視聴者の受けを見てもらえばわかるように面白い。字幕が少ないのも、このイベントの流れに集中してほしかったため。え、字幕全部いらない? ですよねー。

おお、タグが埋まってる。すっごい嬉しい!

スポンサーサイト



コメント
はじめまして。
太閤Vでイベコンいじってる者です。

商人プレイから逸れそうだと気になさっていたみたいなので、イベント決着前に挨拶するのも使用を暗に強要してるみたいかなと挨拶見合わせてました。
動画丸々一本使って拙者のイベント使っていただき感謝感激であります。

商人プレイは拙者ほぼ未プレイに等しく、毎回勉強させていただいております。
なんかノブオのキャラが立ってきましたね
続きを楽しみにしております。

PS
太閤動画を通じてアイマス等もしりました
なかなか奥深い世界なのですねぇ…。
ありさん URL 2008年02月12日 01:27:55 編集
はじめまして。
イベコン作者さんに来ていただけるとは感激です。
どちらかというと勝手にイベントを流して憤っていらっしゃるのではないか、と思いながらうpしておりましたので、そうでないと分かり安堵しております。

拙作が商人プレイの参考になれば幸いです。これからも脱線しながら進みますが、よろしくお願いいたします。
うp主 URL 2008年02月12日 07:51:10 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク