
--年--月--日

伊達家支援32回目

2008年08月11日

月曜日になったけど、週末の夜のうちにうpできた32回目。1回サーバエンコエラー出たので時間ロス。

以下弱音。


ダメだ。もうモチベーション維持できない。pixivにうpする落書きよりは反応あるから良い、と自分に言い聞かせていたけど、うpするごとに減る再生数とコメ数でもうキツいっす、正直。プレイしている分には面白いんだけど動画として面白さを伝えるのが難しいジレンマ。もはや作業なもんだから面白くするのも難しいんだけど、センスある人なら乗り切れるんだろうなぁ。

元からこの再生数とコメ数ならば乗り切れたんだろうけど、『万屋』からの流れがあるのでトホホ感は否めず。やっぱり動画にせんでおけばよかったのう、などと後悔したりもするわけですよ。

ブログでこういうこと書くのはいかんと思うのだけど、捌け口がないのでゲロってみました。最終回まではなんとかもっていこうと思います。

#連載終われば気にならなくなるんだけど(これまでの傾向として)、連載中はやはり気になるものです。

コメント
No title
自分もモチベ維持には苦労しましたねー
最新作とかプレイは終わってたけど、編集する気力が出なくて放置してたりとか。

ただ再生数が減ろうとコメ数が減ろうと、
少なくとも見続けてくれてる人は確実にいるはずなので
その人たちのためにもなんとか自分を奮い立たせないとなー、
とうpするたびに常々思う次第であります

自分のほうはちょっと残念な結果になってしまいましたが
お互い頑張りましょう。
義氏の人 URL 2008年08月13日 14:52:37 編集
No title
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
少なくなっても視聴者はいるわけで
皆さんのためにも少しでもよいものを
うpしたいとは思っております。
しかしそれ以上にダメージが大きくて
今回弱音を吐かせてもらいました。

義氏動画の方は残念な状態になってしまったようですが
個人的には2で再開して欲しいですね。
1は海賊プレイ時の巻き戻りで少し体験しているので
再現は難しいと思います。
# 神鶴使用してもその作業量で途方にくれるでしょうし。
3もいいのですが義氏プレイが見たいというのが本音です。
いずれにしても
無理のない範囲内で更新を続けていただけると
一視聴者としてうれしいです。

自分の方はまだ続けることが可能ですし、
統一も間近になって参りましたので
気力を振り絞って最終回までやり通したい所存です。
うp主 URL 2008年08月13日 16:18:57 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

