
--年--月--日

伊達家支援33回目

2008年08月14日

普段より短くなったのでエンコ時間も少なくて済んだ33回目。やっぱ10分前後が作りやすいですね。10分以下でもいいんでしょうが、それだと侵攻が少なくて進んだ感が出ないので困ります。

次回は週末かと思いますが、その前に HDD がスピンアップ時にかなりヤバイ音を出すようになったのでそちらの対処からやろうかと思っていますので、週末うpできなくなる可能性が1割ほど。HDD を2発積んでシステム用と動画編集用に分けていますが、システムだと HDD 買ってきて OS 入れなおしからとなりますので。動画編集用だと外部ストレージにデータを逃がして HDD 交換で済むのですぐ終わります。HDD が高いと財布的に泣ける状況ですが大容量が安く手に入るので、余りダメージはないですね。少し食費を抑える程度で済みます。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

