
--年--月--日

ヨウコソヨウコあらすじ回

2008年08月23日

直近の記事にも書きましたが新シリーズです。全然見る専期間がないですね。素材作っているうちに動画編集したくなって一気に編集してしまいました。脱線屋シリーズ知らなくても楽しめるように作ったつもりですので、初見の人にも継続して見て欲しいですねぇ。

なんか一部フェードイン/アウトに抜けがあったような希ガス。次回から気をつけます。っつーか紙芝居時間かかるなぁ。毎回紙芝居やっているうp主さんたちすげぇ。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

