
--年--月--日

紹介:蹴鞠王の本気

2008年08月31日

久々の太閤動画の新作紹介。義氏動画の人の新作です。かなり縛りありのプレイ動画です。自分なら途中で縛り解除しそうなくらい縛ってます。織田・松平・武田を滅ぼしたら勝利、とのことです。短めになるのかな?

次の剣豪プレイは氏真でやろうと思っていたのですが(シナリオ0か1で即出奔)、主人公かぶるのもなぁ、ということで主人公を変える予定。「選ばれし~」でもやりたかったので、ランダムにする可能性は高いです。ちなみに開始時期は未定です。


コメント
No title
うあー
なんか企画潰してしまったみたいですいません!

企画同時進行中なのでうっかり縛り忘れたり
義氏のほうで変な縛りを入れてしまわないか心配なうp主でした。
義氏の人 URL 2008年09月02日 21:05:32 編集
No title
お気になさらずー>氏真主人公
主人公を氏真にするかランダムにするか迷っていたので
踏ん切りをつけることができたので
感謝したいくらいです。
# ランダムでも氏真だったら面白いですが

同時連載の難しいところですねぇ。
自分の場合は海賊と支援プレイで毛色がだいぶ違ったので
混乱することはなかったのですが
同じ武士プレイだと迷いそうですね。
セーブデータと連載の完結を陰ながら応援させていただきます。
うp主 URL 2008年09月02日 22:11:42 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

