
--年--月--日

EDIUSコミュ@ニコニコがあったのかー、と本日知ったので参加

2008年09月01日

してみたものの、最近は活動していないようでちょっと残念でした。もっと早くに気づいておけばよかった。Nicom@s EDIUS共和国

ついでに見つけた wiki ページ:http://wiki.nicomas.net/index.php?EDIUS
プレイ動画編集だとヘルプで済んだのでググってなかったのですよね。手書き動画を上げたのをきっかけに EDIUS でやってるニコマスPはどのくらいいるのかなー、と本日ググった次第です。やっぱ少数派ですねぇ。なんだかんだで PE とか VS が欲しい昨今です。出力解像度が固定なのが痛いでござんすよ、EDIUS。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

