
--年--月--日

久々のニコマス界隈楽しいな

2008年09月07日

連載も終わってニコマス界隈に戻ってきたわけですが、技術力もそうだけどクオリティの上がりっぷりとか尽きない発想力に驚きを隠せません。

自然な合成は当たり前な感がありますが、背景すげぇ。テクスチャ作って貼り付けたのかなぁ。そして5人組。さすが頂点プロレスラー。

すっごい動くよ。何枚描いているのだろう、という素朴な疑問。絵がかわいいのはもちろんのこと、編集力もすごいですねぇ。ついついリピートしちゃいます。

これは以前にご紹介したもの。まだ伸び続けてる。

ひととせPの脳内を覗いてみたい。人によってはグロいので注意。

↑の使用例ができてた。こういう風に使うのか。

これも流行りそうですが、枚数が必要なのでウマウマほどには増えないかな?

元ネタが好きなので楽しめました。こういう路線好きです。

すごい再現力。最近手描き系がすごいですねぇ。このままアニメ化してほしいクオリティ。「パンツじゃないから~」って改めてすごいフレーズ。

混ぜても聴けますねぇ。発想力と実行力が凄い。

これはすごい。人外P作品をはじめて見たので既存作品一気視聴。黒いしゃどP系ですな。次作も期待してしまふ。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

