スポンサーサイト

--年--月--日

「琥珀さんが行く」のWiki解説が面白かったのでパク、インスパイアされて「ヨウコソヨウコ」の解説作成

2008年09月09日

琥珀さんが行くの解説は多分うp主さん本人作成かと予測しているのですが、面白かったので私も真似て「ヨウコソヨウコ」の解説ページ作成しました。

ヨウコソヨウコ解説

ここや動画内で書いたことと重複する感じですが、こちらよりもあちらの方が目に止まるだろうな、ということで書きました。某後者裏で動画の長さに関する話が上がってますが、私のような泡沫がやれば短いシリーズでは見向きもされないのですよ。泡沫でもそれなりの長さで連載しないといかんと思います。ヨウコソヨウコは連載期間1週間ちょいだから殆どの人の記憶に残っていないでしょうねぇ。

スポンサーサイト

コメント
No title
リンク先が両方とも琥珀さんになってますよー
義氏の人 URL 2008年09月10日 04:08:33 編集
No title
これは迂闊。
直しました。
ご指摘ありがとうございます。
うp主 URL 2008年09月10日 10:30:32 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

