スポンサーサイト

--年--月--日

剣豪プレイ2回目

2008年09月14日

やっぱ個人戦ばかりになるなぁ、と嘆息しながらの2回目。交易禁止したので資金繰りも大変で、仕事シーンが動画として冗長だよなぁ、と思っており、この縛りは失敗だったか、と若干後悔。お見せしたいイベントは金かかるんでなかなか発生させられないかも? イベントファイルを調整すれば済むんですけどねー。一桁変えればいいかな。

この動画を録画する前にまたもや編集用PCでトラブル。TortoiseSVN 入れているのですが、ワーキングコピーのディレクトリをエクスプローラで開くとエクスプローラ応答停止。自改造・配布物含めて太閤のイベントファイルは SVN で管理しているのですが、イベントファイルを確認しようとしたら応答停止ですよ。再起動しても直らなかったので TortoiseSVN をアンインストール。他の SVN クライアントにするかー、ということで Subcommander を入れてみました。これはこれで使い易いですなぁ。昨日まではなんともなかったのになんでかなー、と思いつつも対処できたので忘れることにします。

スポンサーサイト

コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

