スポンサーサイト

--年--月--日

こしたん動画完結

2008年09月15日

こしたん動画追加に完結。とかち城連載終了間際に始まったと思うのですが、この動画の連載がなかったら『万屋剣豪商人道』は始めてませんでした。とかち城も普通プレイに属する方かとは思いますが、こしたん動画を見て今度は普通プレイ動画をやろう、と思い立った次第です(名残というかとかち城を見てくれた方へのサービス的な意味でアイマス武将はそのまま登録しましたが)。「とかち城終わったら当分うp主はいいや」と思っていたところでしたので、やる気を起こさせてくれた動画ということで感謝しきりです。おつかれさまでした。

手描き絵も素敵なのでなんらかの形でまたお目にかかりたいですねぇ(pixivとか)。もちろん動画も見たいですが。

スポンサーサイト

コメント
ひそやかにはじめまして。
はじめまして 女新武将こと米の人です。

実は視聴者としてお世話になってました。(アイマス知らないのに)
うpやら何やらに時間取られて、すっかりプレイ動画見なくなるまでは…

ですので、(過去分も含め)ご紹介頂いた上、うちの動画がきっかけとか、とても嬉しいというか心臓ばくばくというか。
更にはCMまでありがとうございました!
びっくりしすぎて死ぬかと思いましたw

これからはまた視聴者としてお世話になろうと思っています。
現行動画に追いつけるよう頑張りますね。

ちなみにうp主生活は、米鹿以上のネタを見つけられなさそうなので引退しますw
pixivは… アカウント取って放置してました\(^o^)/
(調子乗って色々ちょっと考えてみます)

これからも動画楽しみにしています と、ファンコールを送って締めをば。
だらだらと長くなってしまってすみません orz
hakumai URL 2008年09月15日 20:03:40 編集
No title
>hakumaiさん
はじめまして。
CMはあんな出来ですいません。
hakumaiさん自身で作成されていたら
よいものが出来ただろうな、と思います。

うp主生活は引退ですか。残念ですねぇ。
引退撤回も可能でしょうから
気が向いたら(意欲が沸いたら)再び活動して欲しいですねぇ。
# 勿論この意見はスルーして結構でございます。

とはいえpixiv方面で活動の予定あり?!
これから定期的に米関係で検索かけてみますね。
# 米関係じゃなかったら見つかりませんが。

自作も見ていただいていたようで
ありがとうございます。
いろいろ及ばない出来の動画になるかと思いますが
これからもよろしくお願いいたします。
うp主 URL 2008年09月15日 23:16:52 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

