
--年--月--日

剣豪プレイ6回目

2008年09月20日

録画は平日のうちに終わっていたけど編集する時間が取れなかったので徹夜で編集した6回目。なんか今回の編集時は EDIUS 重かったなぁ。普段よりメモリ使ってたし。なんでかしらん?

義氏R5回目の冒頭ネタが分からなくて、調べてみたら名前は聞いたことのある「デスクリムゾン」でした。学生時分に先輩の口からよく聞いた名前。ニコニコにプレイ動画があったのでまとめて見たのですが、すごいねこれは。コメントがないと見ていられないしんどさでした。まごうことなきクソゲーでした。コンバット越前の口調がほんとにひどい。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

