
--年--月--日

剣豪プレイ9-12回目

2008年09月21日

連続うpはやるなとあれほど(ry

小出しにしてもよかったのですが、まとめてうpしました。連続イベントなので一気に消化したかった次第です。こんなに本数取られるとは思っていませんでした。動画なので普段よりメッセージ送りを遅らせていることもありますが、もとのイベントのテキスト量も結構なものです。イベント作者さんに感謝。

嫁をもらうならイベント使ったほうがいいよなぁ、ということで「町娘イベント(つう編)」を選びました。ちなみに子育てを行う予定はありません。子ども武将を用意していませんので。「万屋~」で出番のなかったノブカツでよければ出しますが。

次回からは普通プレイに戻って淡々とプレイしますよ。まずは新陰流印可取りを目指します。印可取ったら弟子を増やす予定。連続うpしてしまったので、次回は若干間を空けます。と言っても1週間以内にはうpする予定です。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

