スポンサーサイト

--年--月--日

タグ:ニコニコ歴史戦略ゲー

2008年09月24日

歴戦スレで「ニコニコ歴史戦略ゲー」タグをつける云々の話が以前にあって機能しはじめていた、と帰宅してから知ったでござる。

自分の動画はついているかなー、とタグをざっくりおっかけて見たけどない模様。うーん、自分でつけるか。とかち城をこちらに含めていいのか迷うところ(というかほぼ普通プレイなのでこちらの範疇なんでしょうけど)。とかち城抜いても150本以上あるし、自分でそれぞれの再生数を上げるのも気が引けるよねー、とも思っているので誰かつけてくれないかなー、とも思ってしまう。こういうのは黙って自分でつけてしまったほうがいいんでしょうけど、なにせ数が多い上に、太閤普通プレイが殆どない。そもそも太閤動画自体まだ少ないように見えました(fakerさんのは登録されてましたね)。大百科の記事を見ると普通プレイもありのようなのでタグつけてもいいんですよね?

自分でつけるかどうかの前に、割合は低いのですがタグが埋まっている回もそれなりにあります。どれかを削除しないといけなくなりますが、折角つけてもらったのを消すのもなー、と考えてしまいます。どうすっぺかなー。

スポンサーサイト

コメント
No title
普通プレーでも多分付けてもいいと思いますよ、というか私の動画でもすでに誰か付けてくれてたので笑

タグ埋まってる回に関しては面白いタグばっかりならそのままにするのもアリかと。

あと事後報告ですが道頓せンせいのCM掲載させていただきました。
小池ヒーローズの人 URL 2008年09月25日 00:36:48 編集
No title
>タグ
ですよねー。
もうちょい様子見て自分でつけるか考えて見ます。

>CM
作ってない私が言うのもおかしな話ですが
ありがとうございます。
こちらも事後ですがCM使用いたしました。

御用牙の動画部分を見て作品自体が気になって
アマゾンでポチろうかと思っている昨今でした。
うp主 URL 2008年09月25日 01:35:37 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

