
--年--月--日

どうやら太閤イベコン・改造ツールスレの方にご迷惑をかけているようで

2008年10月02日

申し訳ありません。最近「群雄鳴動」イベントの質問がちらほら見受けられますね。円城寺さんの海賊プレイ動画で字幕入れておけばよかったですね。字幕入れなくてもイベントのメッセージ自体に「群雄鳴動」と書かれているから大丈夫かと思っていたのですが、そうではなかったらしいです。字幕に入れれば視聴者の注意も促せたものを。それと最終回に導入イベント一覧でもつければよかったです。

道頓先生では珍しいものにはイベント名を字幕に入れていますが、こちらは最終回の時にでも導入イベント一覧を載せようと思います(今書くとネタバレにもなるので記しません)。

視聴していただいた上、イベントに興味を持っていただけるのは動画を投稿している理由の1つでもありますからありがたいですね。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

