スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント:伊忍道・打倒信長

2008年10月08日

忍者イベント作成中に、そういえば既存忍者イベントあったけどプレイしていなかったなぁ、と思いイベント入れて遊んでみたら面白い(「伊忍道・打倒信長」アップローダの116)。このイベントをメインに据えたものなら忍者プレイ動画も可能かと思います。テンポがいいし、目標もはっきりしているので。

今作成中のイベントより、確実に面白いなー、と感じたのでイベント作成放棄しようかとも思っています。とはいえイベント作成の練習も兼ねているので、一通り遊べるようになるまでは作り続けよう。

スポンサーサイト

コメント
No title
前の日記で長編イベントの話を見たとき,ちょうどこの伊忍道イベントのことを思い出していました。
RPGとして遊べるのが面白いですよね。
忍術修行と個人戦だらけになってしまうのがやや難ですが,元々それくらいしか要素がないゲームなので仕方ないですよな。
柴宮重高 URL 2008年10月08日 22:54:25 編集
No title
素の忍者プレイは物足りないですよね。
これくらいのイベントがないと
普通にプレイしてもモチベーションが維持できません。
koeiにはもう少し忍者プレイを
なんとかして欲しかったです。
うp主 URL 2008年10月08日 23:53:28 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。