
--年--月--日

22回目

2008年02月14日

手元の録画分吐き出し終わる22回目。録画分が多いと視聴者のみなさんの声を反映させるプレイってのができなくなるので自重すべきなんだろうけど、プレイしているときの時間感覚と編集した時の時間感覚が異なるのでうまいこといかんのですよ。シリーズ2本目なんだから感覚くらい掴めって話ですよ、俺が。


おお、妨害のタイミング早かったみたいですな。以前は早くても勝てていたので、いつも早めにやってました。情報ありがとうございます。

コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

