スポンサーサイト

--年--月--日

紹介:「太閤立志伝Vで戦国の人生を実況」と「1人で桃鉄」

2008年10月17日

以前やりたいなぁ、と思ったけどやらなかった太閤立志伝V実況プレイ動画が始まって個人的に歓喜。買って来てプレイのようで、新鮮さが伝わります。戦国時代好きな方のようで出てくる武将に対してのコメントもあって面白いです。

「あしずり」タグがあったので、他の実況もやっているのか、と見てみたら桃鉄を1人でやっていたので試しに最初から見たのですが、こちらも面白く追いついてませんが、みつけてからずっと見ています(酒飲みながらといきたいところですが、自宅で酒を飲むという習慣が無いので飯食いながらとかコーヒー飲みながら)。桃鉄やりたくなりましたが、社会に出てからはまず対戦はできないので(なかなか集まらないし、集まっても外だからゲームということにはならない)、今やったらあしずりさんみたいに1人桃鉄でしょうねぇ。

スポンサーサイト

コメント
そこで今年末です
私もそう言う境遇だったのですが,今年末のDS版桃鉄はとうとうWiFi対戦対応です!
一緒に遊びましょうぜ。
柴宮重高 URL 2008年10月17日 01:35:34 編集
No title
DS持ってないんですよねー。
持っていれば是非とも対戦したいところなのですが。
購入することができたら報告しますので
その際はよろしくお願いします。
うp主 URL 2008年10月18日 03:28:03 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

