
--年--月--日

剣豪プレイ天下統一への道途中経過

2008年11月13日

38回目から2年経過。ほぼ毎月攻め込んではいるものの、まだ北条討伐も終わらず。支配力は以下の通り。

支配力 関東

ヘルプに支配力2万って書いてあったから期待していたのだけど、天下統一エンディングにはならず。ほんとに全土統一せねばならんようです。自分から攻めてくれればいいのだけど、そうもいかない本願寺。毛利(現吉川)にしておけばよかったかな。吉川は何もしないでもそろそろ九州統一です。島津は滅亡して再興した龍造寺政家家を滅ぼそうとしているところです。

島津滅亡ということで師範代に鬼島津追加。その代わり秀長を推挙しました。

なんで動画にしないのかというと、つまらないんですよ。合戦でしかも野戦しかしてませんし。後は月に2回の兵法指南くらいです。攻めを進言して断られたら弟子増やしたり、まだ浪人している弟子を推挙したりですかね。用は作業プレイです。視聴率とコメ率落ち始めたのも作業プレイに入った辺りからですから、視聴者にとってもつまらんのでしょうね。視聴率は低くてもいいのですが、コメがないと辛いもんです。これでも反応ありそうなところをピックアップして編集しているもんですから。


コメント
剣豪プレイの感想にて
常時脇鎖だけでここまで極めるとは…凄すぎだと思いますよ

残る動画も少なくなってきていますが…楽しみにしています。

次はどんなプレイが出るかちょとwktkしてますw
太閤立志伝好きニコ厨 URL 2008年11月13日 11:57:50 編集
No title
ご視聴いただきありがとうございます。
あと1本の予定ですが
最後までおつきあいいただければ幸いです。

元から武力のそこそこある道頓先生なので
武芸レベルが上がれば脇差でもなんとかなるものです。
攻撃力よりも防御力ないほうが辛いですね。
剣豪相手ですと一発もらうとほぼおしまいですから。

連載するのにさすがに懲りてきているので
次をやるかどうかまだ決めてませんが
始まった時はよろしくお願いいたします。
うp主 URL 2008年11月13日 23:11:33 編集

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

