
--年--月--日

動画編集するよりは絵を描いているほうが楽しいわけで

2008年11月22日

巧拙は二の次で絵を描いている時間が最近では一番楽しいですね。

アイキャッチ的な何かを描こうとしてたけどそれっぽくならず。

今更キラッ☆に挑戦。主に手と色塗りの練習。色塗りはやっぱ苦手。練習積むしかないですね。フリーハンドの限界を感じてきました(技量的に)。非トレスですが、素直にトレスすればよかったかなぁ、と思うもタッチが異なるのでトレスでも難しいでしょうね。

うpした後に色々気になる点があったので修正。一箇所くらいなら放置が常ですが、何箇所もあったので修正しました。難しいのう。


コメント

管理者だけに表示する
HOME

カテゴリー

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

